Add310720257c618d13e116a01e4848d
単身赴任のキッチンからの呟き

今年も奈良マラソンにエントリーしました

2016/06/15 22:27 趣味

今日は12月に開催される奈良マラソンの受付の日です。

夜の8時からインターネットでの受付が開始されました。8時前からパソコンの前で構えて、8時の瞬間に奈良マラソンのページにアクセスするボタンをクリックして、それで繋がるまで約30分、繋がったらエントリーの各項目を入力して登録して今年も無事エントリーできました。

毎年のことなのですが受付開始の時刻、その瞬間にボタンをクリックして何とかエントリーできます。奈良マラソンは先着順なので、とにかくこの8時の瞬間を逃すともう締め切られてしまいます。それだけの人気大会なのです。絶対8時前にパソコンの前に座らなければならない、飲み会も残業もこの日だけは許されない、受付の日はマラソン大会本番よりも緊張します。(笑)

私が出場するのはフルマラソンではなく10キロですが、今年も無事エントリーできました。せっかくエントリーできたのだから、悔いのないレースをしたいのでこれから半年しっかりと練習したいと思います。

↓今日の夕食です、8時までに済ませました。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください