Add310720257c618d13e116a01e4848d
単身赴任のキッチンからの呟き

駅伝大会

2016/09/18 17:25 趣味

今日は駅伝大会に出場しました。大和ふれあい駅伝交流会という手作り感満載のローカルな大会です。私のチームは私が50才代の他、60才代、70才代、80才代の4人という年寄りチーム、平均年齢60歳以上でシニアの部に出場できる条件を軽くクリア。

結果を報告しますと最下位でした。

この年齢の4人がチームを組むと、一番若い(別に若くはないのですが)私がエースの扱いで第1区を任され、その私がまず最下位グループで次に引き継ぐと、あとはどんどん引き離されて最下位を独走状態でゴール。でもそんなことは当然想定の範囲内、予想通りの結果です。年寄りが力を合わせて走り切ったことを互いに讃えあって打ち上げを楽しみました。

それにしても先週は水泳大会、今週は駅伝大会。自分で言うのも何だけど、よくやるなあと思ってしまいます。これからはしっかりと走りこんで12月の奈良マラソンを目指します。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください