Add310720257c618d13e116a01e4848d
単身赴任のキッチンからの呟き

あけましておめでとうございます

2017/01/03 15:55 イベント

皆様、あけましておめでとうどざいます。

我が家のお正月の過ごし方は、毎年作ったおせち料理を持って元旦の朝に実家を訪問します。実家でもおせち料理を作っているので、2軒分のおせち料理を並べて両親、兄家族と新年を祝います。  ↓ 豪快でしょ


食事が終わると、初詣に行きます。


今年は酉年なので、それにちなんで境内に鶏が放し飼いにされているということで有名な石上神宮に行きました。

初めて行きました。

JR天理駅から歩いて30分ぐらい、送迎バスがあったのですが、歩いたほうが速いかなとか思っててくてくと歩いていきました。

人出の多さは予想どおり。

放し飼いにされている鶏は人気者です。これ目当てに訪れる人が多いのでしょうから。

カメラに向かって怖い顔!!



皆様、昨年は大変お世話になり有難うございました。多くのレシピにお世話になりました。またたくさんのつくれぽをいただきました。日記にもコメントをたくさん届けて下さり感謝します。

今年も今まで同様、単身赴任の自炊生活をクックにお世話になりながら楽しめたらと思います。男料理の雑なキッチンですが、よろしくお願いします。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください