Add310720257c618d13e116a01e4848d
単身赴任のキッチンからの呟き

平城京新春マラソン

2017/01/09 17:15 趣味


昨日(1月8日)は今年の走り初め、平城京新春マラソン大会に出場しました。種目は5キロです。

写真撮影した時は朝一番、会場に到着した時、この時は小雨模様だったのですが、その後小学生の部などが進行していくうちにだんだんと雨脚が強くなり、私が走り始める5キロのスタート時点では本降りの雨。雨で体温を奪われるのでしょう、とにかく寒くて寒くて、走っていてもちっとも暖かくならない。手足の指先はしびれるというか痛い。顔をしかめながら走り続けました。

結果は去年より15秒速くゴールできました。今回も奈良マラソン同様50歳以降の自己ベストを目指していましたがそれは届かず、でも55歳以降の自己ベストは出せました。雨の悪コンディションにしては上出来の結果とは思います。

次は2月の矢田の里春風マラソン10キロにエントリーしていて、3月には水泳大会にエントリーしています。今年も走って泳いでお料理もできるビジネスマンを目指して頑張ります。皆様、よろしくお願いします。





クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください