Add310720257c618d13e116a01e4848d
単身赴任のキッチンからの呟き

お花見

2016/04/03 18:01 趣味

4月2日(土)

奈良の桜は七分咲きぐらいでしょうか、そして晴天に恵まれ絶好のお花見日和。

昨年入会したマラソンチームのお花見です。マラソンチームらしく、場所は奈良の鴻池陸上競技場周辺の運動公園、そして集合したらまずマラソン練習、10キロぐらい走ってから、お弁当とお酒やビールで大宴会、走ってん喉も乾きお腹も空いたところで、美味しく飲食を楽しませてもらいました。

ところで、この日は天皇陛下が奈良に来られるということで、あちこちで厳重警戒体勢。

2枚目の写真は、この鴻池運動公園にずらっと並んだ機動隊のバス、10台ぐらいはあったと思います。別に運動公園を警戒するのではなく、こちらで準備してあちこちに機動隊員が配備されるのでしょう。ちょっと壮観でしたよ。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください