Add310720257c618d13e116a01e4848d
単身赴任のキッチンからの呟き

今週はマラソン大会

2016/04/17 19:18 趣味

先週は水泳大会に出場して、今週はマラソン大会に出場。

こんな二刀流をする人って、クックユーザにはたぶんいないと思います。クックユーザでなくても世の中にあまりいないのじゃないかなとか思いながら、今日はマラソン大会に出場しました。

大会は王寺ハーフリレーマラソンという大会で、4人のチームで1周1.24キロのコースを17周走りそのタイムを競う大会です。

地元のランナーズクラブの方が主催された手作り感満載の、アットホーム的な大会でした。開会式では、全員で熊本地震の犠牲者を偲んで黙祷しました。


今日は雨が降る天気予報で憂鬱でしたが、レースが始まる頃には雨が上がり、時折突風が吹くコンディションでしたが、気持ちよく走ることができました。

走り終わった後は、餃子の王将で打ち上げです。凄い人がいるもので、王将の餃子無料券を人数分持って来てくれました。

餃子とビールだけの打ち上げ!!

私のチームは50歳代2人と70歳代2人の年寄りチーム、まるで学生のノリのような打ち上げ、年寄りパワーは凄いわ!

しばらくマラソン大会の予定はなくて、これからは7月の水泳大会に備えて水泳中心の練習をするつもりです。これからも二刀流&お料理で頑張る所存です。今後ともよろしくお願いします。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください